発送のお荷物の破損について フルフィルメント by Amazonご利用者様(出品者様)専用【エコムー便】
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当サービスをご利用いただき、発送中に破損した場合の対応についてお知らせいたします。
荷物が破損した場合は、各納入先のFBAセンターより連絡がありと思います。
そうした際、荷物の返送手続きに入ると思いますが、破損した荷物の保険は
FBAセンターよりご自宅等に返送されますと、保険対象外となります。
到着したFBAセンターで破損荷物の確認を佐川急便の担当者にしていただく必要があります。
破損の確認ができていないお荷物につきましては、返送は絶対にしないでください。
荷物の破損の連絡がFBAセンターからあった場合は、速やかに当サービスの
コールセンターもしくは問い合わせメールよりご連絡ください。
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